ささやかだけれど、面白いこと

面白いと思ったものの感想と考察と妄想とエモを置いときます

【ネタバレ】名探偵コナン 紺青の拳

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)
観賞して参りました。

以下ネタバレ前回で思い出した感想をただ箇条書きで叫びます。


園子前髪あり髪型かわいかったし、
真さんの絆創膏の裏は園子とのプリクラっていうとても素敵な変態エピソードも大変素晴らしかったです!

キッド様のコナン君への愛と信頼と執着すごい・・・!!てかトランクの中身ってエックス線でもよく分からない場合は開けられちゃうんじゃないっけ??
それは大丈夫だったのかな!?

愛らしいアーサー平井爆誕・・・!

アーサーくんが何度もキッド様に抱っこされるのは大変愛らしかったです!

蘭ちゃんのトドメが拳っていうパワープレイ最高だし、いつもより本気で力入ってる気がした空手アクションは素晴らしかったですし、小五郎さんは柔道ですかね??みんなアクションすごかったです!

あと、真さんの、彼女をおんぶして戦うという超絶変態プレイ!!
なにあの人??人類じゃなくない??
めちゃかっこいいんだけどなんなのかな!?

マリーナベイサンズが出てきたとき、これが○○て○○○○たら面白いな(笑)
と思ってたらまじでなるっていう期待を裏切らない脚本・・・!

その後「何かにつかまれ!!!」
の一声だけで全員無傷というアベンジャーズ並みの超人加減

とにかく面白くて最高でした。ずーっとニヤニヤしっぱなしでした・・・

劇場の席が一杯で
蘭ちゃん「私たち付き合ってるんだし」
キッド様「そうなの!?」のシーンでお客さんたちの笑い声がしたりして、大変楽しい映画観賞体験でした!!!

コナン映画最高じゃないですか!!!

自分の今後の推しカプは真×園子で決まりです!!!!

最後になりましたが・・・
シンガポール懐深すぎない?
出てきたの、あれ全部実在の場所だよね??

マーライオンは血を吐くし、
マリーナベイサンズは爆発されたり船部分が取れたり (笑)
未来の植物みたいなスーパーツリーグローブ?も爆発されまくるのに・・・

OKなんだね!!!?
不謹慎!って怒らないんだね!!?
結構法律とか厳しい国だと思ってたけど実在の場所がとんでもないことになっても許してくれるなんて、懐は深いんですね・・・!
シンガポール行きたくなった!!!
まんまとシンガポールに踊らされている(笑)

とても面白かったです!!!